TORAYA TOKYOのスイーツ「TORAYAあんパン」

こんにちは。

テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

先週より我が家は人の出入りが多く、美味しいおやつを頂く機会が増えています。

KITTEで会食の後に東京ステーションホテルのTORAYA TOKYOでお土産を買ってきてくれました♪

 

東京駅近辺は、外に出なくても色んなお買い物や、東京限定品のお土産が買えたりするので便利ですよね。

東京ステーションホテルの2FにあるTORAYA TOKYOは、ショップ併設のカフェです。
(青山や六本木にあるTORAYA CAFEとは少し形態が違うのかな?)

デパ地下にある虎屋より幅広いスイーツがあるのが特徴。

とらやの「あん」を使ったスイーツは、和と洋の素材を織り交ぜて作っているので、
「和」なのに「洋」?みたいな、ちょっと新しい味になってるのが美味しく楽しいスイーツです。

曜日限定で販売されている、TORAYA あんパン

 

TORAYA あんパンこしあんは、玄米粉を加えた生地

小倉あんは、ココアと黒胡麻入りの生地

小倉あんは、ココアと黒胡麻入りの生地

和と洋の融合です♪

あずきとか白あんを使ったパウンドケーキなどもあり、
いつもの虎屋=ようかん&最中 とは違った味を楽しめますよ。

東京駅のパッケージなどもあるので、東京土産にもいいですよね。

JR東京駅 丸の内南口直結なので、とっても便利

素敵なカフェでのひと時も楽しんで下さいね。

 

東京ステーションホテル2F TORAYA TOKYOのHPはこちらです。