大人可愛いハロウィングッズ

テーブル プランニング シュエット主宰
食空間コーディネーター Nakae Rieko のブログへご訪問ありがとうございます。

 

おはようございます。

ハロウィングッスを色々と準備していた中で、素敵なキッドを見つけました!

ペーパークイリングのお教室 Grace Roll のTakakoさん  にパーツをバラで使えるようにお願いして送って頂いたのです。

Takakoさんのデザインは、大人女子が喜びそうなデザインが多く、

私もテーブルに使えるかも!と思ってすぐ取り寄せました。

こんな風にバラしてみても素敵でしょう~♪

ペーパークイリング

ハロウィンは、かぼちゃのモチーフを使わなくても、色で表現する事ができます。

大人っぽく表現したい方は、カラーにこだわってコーディネートするといいですよ。

私は、準備しているうちにちょっとコーディネートが変わってきてしまったので、

実際のレッスンのテーブルでは、このパーツは使用しませんでした。

でも、とってもかわいいので、ちゃんと組み立てて(素敵な額になるのですよ)、飾ります♪

ちゃんとセットすると、こんな感じになりました。

ペーパークイリング

ペーパークイリングって素敵ですよね。

これ、紙でできているんですよ!

私がレッスンを行っている浦和のリーバルカフェでも、

ペーパークイリングのレッスンをやってるので、習いに行きたいなぁ~と思っています。

(日程が合わず、まだ行けていないのですが・・・)

 

かぼちゃはちょっと子供っぽくてイヤだわ・・・と思っている方も多いですよね。

こんなに素敵なハロウィングッズもあるので、皆さんも色々さがしてみて下さいね。