5DAYS アートチャレンジ~春を待つテーブル~

おはようございます。

テーブルコーディネータの中江利会子です。

 

今、facebook内で“5Day Art Challenge”と言う企画が広がっているそうです。

海外のアーティストさんから始まった企画で、

一日に作品3点を5日間アップし、

その中で他のアーティストさん3名~をご紹介しバトンを繋ぐと言うものだそうです。

沢山の方々の素敵な作品に出会う事が出来る楽しい企画ですね。

そんなバトンが私にも回ってきました。

 

はじめはアーティストではないし・・・、いいのかな?

なんて思っていたのですが、

水引の作品や、ナプキンフォールディングの色々、今月のレッスンのテーブル等をアップしていきました。

そして、今日4日目は、春を待つテーブル

イースターのティータイム

イースターのティータイム

 

テラスでのランチ(実際は屋外イベントでの展示)

テラスでのランチ

 

ブランチのテーブル

ブランチのテーブル

 

小さな姫たちのランチテーブル(小学低学年の女の子)

小さな姫たちのランチテーブル

 

今回、このバトンを受け取って、過去の写真を見直してみたり。

フリーになってから2年弱ですが、結構、写真を撮ってきたなーと改めて感じました。

(ホントはもっとオリジナル作品が無いといけないのですが・・・)

いい機会を与えて頂けたナーと思っています。

 

まだまだ寒いですが、デパートのお洋服も雑誌の中も、もう春です。

気持ちは春に向かってます。

今日は雪が降るとか・・・(もう降り始めてますか?)、

外は雪でも、あたたかい家の中は春の気分で行きたいですね。

テーブルも明るい色で気分は春で♪