スイーツのセレクトを担当♪食べる人の歓声を思い浮かべながら(^^)

こんにちは。

暮らしを愉しむテーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

いつもレッスンやイベントでお出ししてるスイーツを気にいって頂き、
お客様主催のお茶会にお出しするスイーツのセレクトを依頼されました。

依頼してくださったのは、
埼玉戸田ぴんぽいんとパソコン教室の森北先生です。

森北先生の教室には、ひとり起業の女性が沢山集まります。
そこで、ひとり起業のかたのお悩みシェア茶会を不定期に開催してくださってます。

私も参加してますよ(^^)

今回は、5/27の回にお出しするスイーツをご依頼頂きました。

 

私がスイーツを選ぶ時には(数種類を選ぶ時)
必ず1つメインのものを決めて、見た目で「ワ~ッ♡」と言ってもらえるものを探します。
(もちろん、美味しさがウリだったり、別のびっくりもアリですが)

今回のメインはこちらのカップケーキ!

カップケーキ

とってもキレイでしょう~。
カップケーキの上のバラやお花、リボンは全部食べられるのですよ!

もったいなくて、なかなかフォークが入れられないのですが・・・。

こんな目でも楽しめるスイーツがあるとちょっと嬉しいですよね。
もちろん、お味も美味しいですよ。(確認済みです!)

この他のスイーツも、見た目や色合いも考慮して数種類をセレクトしました。
(予算を頂いてその中でご準備します)

その他にも、会場やテーブルのイメージに合わせて、クロスのレンタルもしてます。
(ご希望をお聞きしてご提案してます)

爽やかな白とグリーンのクロス

今回は、爽やかな白とグリーンのクロスで。

 

こんな感じで、テーブル周りのこと、おもてなしのご相談、
ちょっと心配な時は、何でもご相談くださいね。

あなたの困ったを解決できるかもしれません。
お気軽にこちらまでご連絡ください(^^)

パソコンのお悩み、いつでも相談にのってもらえますよ♪