出張コーディネート報告♪

先日の出張コーディネートのご報告です。
前回出張コーディネート に伺った、友人のNさんのご紹介です。

 

普段、あまり使えないという赤い柄のお皿を使ってのコーディネート。
とても素敵なお皿なので、今の季節のおもてなしにピッタリですよ~。

グレーの布があったので、それをクロスとして使い
(幅がギリギリなので、本来ならアンダークロスの上にトップクロスとして使用しますが・・)
調度、桜の形の箸置きがあったので、ピンクのナプキンとでいい感じに。
そして、玄関に飾ってあった和テイストのキャンドルスタンドと、桜の絵柄の大皿を持ってきてみるとピッタリのコーディネートになりました。

赤い柄のお皿を使ってのコーディネート

 

箸置きとナプキンをチェンジすると、ちょっとモダンな感じになります。

箸置きとナプキンをチェンジ

 

もうひとつご紹介は、カジュアルなグリーンのマットを使ってのコーディネート。

下に黒のクロスを使うと、色が引き立ち、とてもモダンな組み合わせになりますね。

黒のクロスのテーブルコーディネート

 

ナプキンとカトラリーをチェンジすると、とてもカジュアルになります。

ナプキンとカトラリーをチェンジ

 

そして、ダイニングから続くお庭のテーブルに、そのままセットすると、庭でのブランチにも使えるコーディネートになっています。
(クロスは、お庭のテーブル用の穴のあいたグリーンのクロスにチェンジしてます)

庭でのブランチにも使えるコーディネート

 

こんな感じで、同じコーディネートでもカトラリーやナプキンのテイストを変えたり、
いつもは、チェストの上や玄関の飾りとしてしか使っていない物も、フィギアとしてテーブルに登場させると、また違った雰囲気が楽しめますね。

 

「出張コーディネート」は、こんな感じで行っています。
自分の食器を使ってやって欲しいという方、お申込みお待ちしています~♪