「緊急事態宣言」を受けて、4月以降のレッスン日程について

オンラインショップ(Slectshop nR)でAtelier陶華さんの器を販売始めました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

新型コロナウィルスによる「緊急事態宣言」を受け、今後のレッスン日程についてのお知らせです。

GW明け、5/10までの全てのレッスンを休講にします。

 

テーブルコーディネートレッスンBasicコース(通常クラス、集中クラス)の生徒様には、個別にご連絡しましたので、ご確認くださいませ。
(日程変更の確認もありますので、もし届いてないという方はご連絡ください)

 

チーズレッスン受講の方は、現在、調整中ですので確認でき次第、ご連絡いたします。
もう少々お待ちくださいませ。

 

 

早く落ち着いて、今までのようなレッスンができることを祈るばかりです。

皆さまも、お仕事のこと、ご家庭のこと、色々あると思いますが、この状況を少しでも楽しく乗り切れるよう、心穏やかにお過ごしくださいね。

私もお家生活を楽しめるよう、ブログやLineでお提案できればと思ってます。

 

◆スタイリングを学べるフォトレッスンを6月からスタート(まもなくご案内)
◆オンラインレッスンスタート(初めてさんの水引レッスン&とっさに困らないテーブルマナー)