ノンストレスでできるコトで美しく豊かな暮らしを♪

◆新商品(木の器)Line登録メンバーに先行販売!(7/3まで)

・・・・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

先日、ある方に、私のやってることは「ノンストレスで美しく豊かな暮らしコーディネート」だと言ってもらいました。

そうそう!
私はテーブルコーディネートはもちろんですが、それだけでなく、日々の暮らしがちょっと特別になる、ちょっとしたことをお伝えしてるし、そうしたいと思っています。

そのちょっとしたことっていうのも、凄い手をかけてっていうことでなく、正に、ノンストレスでできることなのです!

 

ガラスの豚さんの瓶の中に、季節の花を入れてみたり、

 

100均の鳥籠をカタツムリと一緒に飾ってみたり、

 

 

本棚の一角に、お気に入りの雑誌とかを集めてみたり、

 

 

その雑誌を見るの時には、お気に入りのマグカップを手にしてみたり、

 

 

季節の小さな小物を集めて、小さなコーナーで飾る楽しみを持ってみたり、

 

 

テーブルコーディネートも、日常で使える簡単なワザや、100均やIKEAだって登場する(けど安見えしない)コーディネートだったり。

ノンストレスでできて、
美しいとか、豊かなとか、
そういうことを感じられる暮らし方。

そんな暮らし方をお伝えしていきたいと思っています。

テーブルコーディネートだったり、水引だったり、アロマやチーズ、色んな角度から色んな講師陣とお伝えしていきます。

気になるところからチェックしてもらえると嬉しいです。