【掲載していただきました!】今日の美人さん@50s.online

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

インスタを通して依頼があり、
50s.online様の「今日の美人さん」へ掲載していただきました!

ここで言う美人さんとは、
周りの人を元気にする大人の女性
という定義なのですが、

活き活きと活躍している沢山の女性たちに並んで紹介されることに、
最初お話を頂いた時には、ちょっといいのかな・・・という気持ちも見え隠れしたのですが、

そういう遠慮はもう捨てようと思い、
記事にしていただきました♪

私も少しでも周りの人を元気にできてたら嬉しいです。


記事はこちらからどうぞ。

Googleニュースにも掲載されてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末に向けて、イベントが増える季節です。
今のうちに、基本を学んでみませんか?

テーブルコーディネート体験レッスン「基本のキ」 

詳細はこちらです。

オンラインご希望の方の日程はこちらです。