やっぱりリアルは良いですね~♪

一昨日、3/19のイベントに、
たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございます!!

 

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

土曜日(3/19)に行われた
蕨マルシェTHE STORE
春よこい2022

日中はお天気もよく、16の会場をいくつも回ってくださった方も多く、
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

 

生徒さんをはじめ、
インスタで見てくださった方や、
はじめましての方、
何年か振りにお会いできた方まで、
たくさんの方とお話させていただき、
私も楽しく嬉しい時間をすごさせて頂きました。

リアルでお会いする良さを
凄く感じた1日でした。

 

私のブースはこんな感じです。
(この後、もうちょっと変えたのですが)

 

普段、こんな風にお店の様に並べることがないので、
私にとっても楽しいひとときです。

(こういうディスプレイのテクニックも、テーブルコーディネートに通じる所があるのです♪)

 

こちらの動画で、会場の雰囲気が伝わるかな?

 

同じ会場でご一緒した
革小物作家の、A bientot(アビアント)さん

大人が付けてもオシャレな皮のアクセサリー等、
ファンの方が沢山いらしてました。

 

レジン雑貨のchuchu(ちゅちゅ)さん

たくさんの可愛い小物に、小さなお子様たちが夢中!

 

私の商品で今回一番人気があったのは、
縁が彫ってあるデザインのリムプレートSサイズ

お皿としても、コースターとしても使えるし、
アクセサリーや小物を置いても可愛い。

玄関に置いて、腕時計の置き場にするっておっしゃってた方も。

 

2番人気は、こちらのミニミニカッティングボード

これは何に使っても可愛いのです(笑)

 

3番目は、プレートロング
30cmの細長いフラットなお皿です。

お皿としても、トレーとしても、カッティングボードのように使ってもOK

 

今回は、インスタからも沢山きていただいて、嬉しかったです♪

良かったら、フォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/rieko.nakae_/