とても新しい知識・感覚として入ってきて、楽しかったですー。

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

今年の3月からはじめている、
テーブルコーディネートレッスンの
体験レッスン「基本のキ」

 

以前は、テーブルコーディネートを学びたい方は、
Basicコースにきてくださいねー!
って、やってたのですが、

コロナ禍になって、
私の単発レッスンも激減したので、
興味はあるけど、
もうちょっと知りたい方
(私の事も教室の様子もBasicコースのことも)
も沢山いますし、

気になるけど、テーブルコーディネートってどんなことするの?
って思ってる方もいますよね。

 

そんな方に向けてはじめた「基本のキ」

実際に体験して頂いた方のご感想を紹介します!

テーブルコーディネートをあまり気にしたことが無かったので、
凄く勉強になりました。
受講させて頂く方向で(Basicコースを)検討しています。

 

本文はこちら↓

 

 

空間もケーキもステキで、居心地がとても良かったです。
テーブルコーディネートのことも、今日学んだことは
とても新しい知識、感覚として入ってきて、楽しかったです。

本文はこちら↓

 

 

堅苦しくなく、普段に取り入れやすいことで、
思っていたより身近なんだと思いました。

正しい置き方を知ることで、写真を撮っても良い感じです!

 

本文はこちら↓

 

 

「基本のキ」では、
ティータイムのテーブルをつくるポイントをお伝えしながら、
セッティングして頂き、ティータイムをご一緒します♪

美味しいケーキとお茶をご用意シテお待ちしてますので、
ホントのお茶会のような感じです。

 

日常の食卓を整える方法、
いつもの器でもちょっと素敵に魅せる方法、
そんなことを知りたい方は、

まずは、
体験レッスン「基本のキ」へご参加くださいませ。

テーブルコーディネート体験レッスン