セリアのとっても優秀アイテム♪

今日のレッスンで、活躍していたこの可愛いキャンドル

これ、100円ショップセリアの商品なのですよ~。

 

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

今日はAdvanceコースが終わった方に、
3ヵ月に1度開催しているフォローアップレッスン。

今日のメンバーは、Advanceコースを作った時の
最初に参加してくれた方達なので、お二人とも、もうベテラン

それぞれの個性が際立つテーブルになりました。

 

コーディネートに使おうと持参してくれた小物が
テーブルの真ん中に並んでいるキャンドル

これ全部、セリア(100円ショップ)の商品なのです!

私もお店で見た時に気になってたのですよ~。
(買ってないけど)

 

このチーズも、可愛いですよね!
(しかも2色あるし)

 

カヌレと苺もサイズ感とかもいいですよね。
(真ん中のマカロンはフェイクですがキャンドルではありません・粘土)

 

こういうキャンドルは、
基本的に火を灯さずに飾る為のものですが、
100円なので火をつけても気にならない(笑)

それに、通常、手の込んだキャンドルは結構いいお値段がするので、
100円でこのクオリティなら全然いいですよね。

 

本物と一緒にテーブルに飾ってもいいし、
玄関やリビングで飾りとしてコーナーを作ってもいいし、
気軽に試してもらうのにはとてもおすすめです♪

セリア、どんどんクオリティが上がってますよね~。
是非、チェックしてみてくださいね。