やりすぎないテーブルコーディネート教室を探していたそうです。

テーブルコーディネートには興味がある

でも、豪華できらびやかなテーブルを習っても、
その場を楽しむだけで、
自分には関係な気がする。

おうちでちょっと素敵にできる
コーディネートを知りたいだけなのに・・。

そんなふうに思っていませんか?

それ、叶いますよ!

 

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

「やりすぎないテーブルコーディネート教室を探していました。」

 

見ると素敵なテーブルは沢山あるけれど、
その時、わーっ♪って言うだけで、
おうちに帰ると、
何も変わらない。

そんなのは求めてない。

 

自分のおうちのテーブルで、
食事やお茶を楽しむ時に、

ほんの少し、オシャレに素敵に、
自分が満足できるテーブルにしたい。

そこを知りたい。

そうおっしゃっていらした生徒さんがいます。

 

私のテーブルは、
普通っぽい、でもオシャレ。

そう言って頂くことが多いです。

 

  • ゴチャゴチャと飾りたてなくてもできること
  • すっきり、簡単に並べるだけでもオシャレに見える方
  • 普通のものなのに、素敵にみせるコーディネート

そういう所をお伝えできる教室です。

 

私も凄く高価な食器を持ってる訳ではないし、
100均だってIKEAだって良く使います。

それでも
安っぽく見えずに、オシャレにみせたり、
カッコ良く見せたりする方法はたくさん知ってますので、

毎月のレッスンの中では、
そういう所をお伝えしていきます。

もちろん、お家に帰ってすぐにマネできることもご用意してますよ。

「やりすぎないテーブルコーディネート教室を探していました。」

と言ってきてくださった生徒さんは、
毎月通って、おうちでも楽しんでいただいてます!