レッスン以外でのお付き合いもあったりなかったり。

先日、日曜クラスのメンバーと
三峰神社へ行ってきました!

歩く気マンマンで♪

 

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

●レッスン以外でのお付き合いもあったりなかったり。

レッスンの時にする色んな話から
○○に行ってみたい!
なんて話にもよくなります。

そんな時に、
一緒に行きましょー♪

ってなったら、
生徒さんと一緒にお出かけすることもあります♪

(奥宮でみんなと)

 

先日もそんな話の流れから、
三峰神社に行きたい!
しかも
途中の滝も見たい。
行ったからには
奥宮も行きたい。

ということで、
その時のクラスのメンバーで
三峰神社へ歩きに行ってきました。

 

たくさん歩いて、
美味しいものを食べて、

その土地の美味しいものを見つけたりすることも♪

 

帰りは、それぞれの最短ルートで解散です。
(それも大人の遠足みたいな感じでいいところ)

 

山歩きだけでなく、

私の企業向けのイベントのお仕事にアシスタントとして手伝って貰うこともあるし、

 

過去には、千葉の九十九里にあるスガハラガラスへ行ったこともあります。

 

お出かけだけでなく、
レッスンの種類に関係なく参加できる
クリスマスイベントなどもあります。
(これは教室で)

 

もちろん、
レッスンだけで十分
と言う方もいると思います。

忙しくて、そんな時間取れませんてかたも。

それはそれで全く問題ありません。
全然OKです。

(レッスン以外のお出かけや集まりは強制ではありません)

 

行きたい!
というタイミングが合った方、
是非、ご一緒できると嬉しいです♪

そんなお付き合いができることも嬉しいです。

今日のレッスン後のおしゃべりで、
日暮里に布を見に行く(買いに行く)ツアーが決まりました(笑)

(今日はクロスなどの講義だったので、布の話から・・・)

 

教室では、レッスン以外にも
ご希望のかたには、
こんなお付き合いもあったりします♪

 

行きたい・やりたいのタイミングがあった時にはご一緒してもらえると喜びます(笑)
そんなテーブルコーディネート教室です。