セールで素敵な器を手に入れちゃいました@北浦和linne

おはようございます。

テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

GW中に北浦和にあるアンティークと生活にまつわる道具を扱うお店 linneさんに行ってきました。

お店の佇まいと、置いてある商品のセレクトがとても素敵なお店なのです。

北浦和にあるアンティークと生活にまつわる道具を扱うお店 linneさん

北浦和にあるアンティークと生活にまつわる道具を扱うお店 linneさん

GW中~5/10(日)までイベントを開催しています。

今回も目移りするほど沢山の作家さんたちの作品がおいてありました。

素敵なものも多数、とっても迷いましたよー。

今回、私がお持ち帰りしたのは、お値段と相談してセール品のみ(笑)

大谷桃子さんのお皿

セール品と言えども、大好きな作家さん 大谷桃子さんのお皿がありました。

ベージュのハスの葉の角皿
写真だと、柄が分かりにくいですね。でも、この素朴さと色合いが好きです。

ベージュのハスの葉の角皿

カップは作家さんは不明ですが、用途を選ばない形と、質感に惚れて購入。
使い勝手はいいですよ。

北浦和linne セールのカップ

linneさんは、5/10で移転の為の休業になってしまうそうです。
新しいお店ができるまで、最後のチャンスですよー。

 

北浦和にあるアンティークと生活にまつわる道具を扱うお店、linneさんのHPはこちらからご覧ください。

大谷桃子さんのHPはこちらからご覧ください。