3年目も引き続き・・・。素敵な表紙にしてもらいました♪

9月に入り、10月スタートの手帳が店頭に並びはじめましたね。

手帳選びに悩む方も多いようですが、私は昨年から使っている手帳と同じものを来年用も購入。

使い勝手がよく、3年目になります。

 

こんにちは。
「食と暮らしを愉しむ教室」 テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

この手帳、表紙が無地なので、何か淋しいなぁ・・・と
思ってたところに出会ったブルーミングアート

春日部の運気アップヒーラー 式部樹里さんに書いてもらってます。

 

来年の手帳も早速お願いして書いてもらいました!

ブルーミングアート

今回は、お任せで書いてもらったところ、全面に描いてくれました!

ちなみに、過去のものと並べてみるとこんな感じです。

ブルーミングアートの手帳カバー

素敵でしょー。
地味な手帳が輝きます♪

しかも、これ、全部手書きなんですよ~。

 

毎日手に取って、確認したり、持ち歩いたりするもの。
お気に入りを持ちたいですよね。

この手帳、中身も気に入ってて、やめられないんです。

ユナイテッドビーズ A5 パラレルウィークリー
(こちら、完売となってますが、買ったのはAmazonです)

1か月と、1週間(バーチカル&ガンチャート)、四半期カレンダーがついるのです。
使い方は、オリジナルですが(笑)

あと、方眼タイプなのも好きな理由。

来年の手帳を迷ってる方にもオススメです。

 

あと、ブルーミングアートもオススメですよ♪
ブルーミングアートを書いてくれる運気アップヒーラーJuriさんのブログはこちらです。