ピンクコーデを大人バージョンにしてみましたよ♪

おはようございます。

暮らしを愉しむテーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

おべんとうレッスンやイベントで、ピンク尽くしのコーディネートをしてますが、
ずっとやってるとピンクだらけも、ちょっと飽きてきたなーと(笑)

今月のテーブルコーディネートレッスンでは、
同じアイテムを使いつつ、
そのアイテムをちょっとアレンジしたり、クロスの色を変えてみたり、
ピンクを使いながらも、大人な感じにしてみましたよ。

ピンクとモノトーンコーデ

クロスを私が好きなシマシマに!
このクロスは茶系のグラデーションで、何色も入ってるのでとっても使いやすく、お気に入りなのです。

クロスをちょっと落ち着いた色にするだけで、ピンクの映え方が変わりますよね。

ピンクとモノトーンコーデ

ピンクのお花は、ペーパーアイテムなのですが、
こうして見ると、安っぽく感じませんよ♪

グラスにピンクの花をアレンジ

以前にも何度かやってますが、グラスに入れるのも私の好きなパターン(笑)

グラスにピンクの花をアレンジ

そのまま置いてあるより、グラスに入ってる方が可愛いくないですか?

テーマがお花見だったので、
サクラと和のアイテム(和紙)とかもおりまぜながらのコーディネート。

コーディネートに使ったドリンクは、先日ご紹介したこちら です。

CAVA CU4TRO SAKURA

お花見のテーブルに欠かせません♪

ピンクも組み合わせるクロスやナプキンの色で雰囲気が変わってきます。
勿論、どんなアイテムにピンクを使うのかでも違ってきます。

何でも組み合わせ次第!
(こんなのもアリなんですかー、なんて、よく言われますが)

固定観念を取り払って、色々試してみてくださいね(^^)