<予告>Atelier陶華さんの器を販売します!

年に数回開催していた、Atelier陶華さんの器の展示販売会

昨年も今の時期に開催していたのですよね・・・。

今年はできなさそうなので、少し違う方法で開催しようと思います。

 

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

 

昨日、陶華さんから器が届きました!

今回は、割と使いやすい定番のモノが多いです。

 

人気のhakuシリーズは、

サラダボウル

 

カップ&ソーサー(ソーサーもちゃんとあります)

 

 

その他、角プレートも(後程、お写真でご紹介します!)

 

黒陶華のシリーズは、私も愛用している取り皿

 

 

後、人気のカップ&ソーサーや楕円プレートもありますよ。

 

Classicalシリーズは、カップ&ソーサー
(ソーサーは小皿にもなります)

 

 

等々、素敵な器が集まっています。

この器達は、教室での販売とオンラインショップでも販売します。

 

直接連絡をいただければお取り置きもできますし、取りに来られる方はそのままお渡しします。

オンラインショップでご購入でも、もちろん大丈夫(別途送料がかかります)

 

明日から写真撮影をして、オンラインショップに掲載する準備も進めていきます。
もちろん、順次ブログでもご紹介していきますので、チェックしててくださいね。

 

<予告>スタイリングを学べるフォトレッスンを6月からスタート。