可愛さと大人っぽさ、両方兼ね備えた白いカップ

◆レッスン日程変更のご連絡(生徒様向け)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

今朝予告した、Atelier陶華さんの器の販売ですが、今日から写真を撮り始めました。

少しずつご紹介していきますね。

 

こんなお茶時間、いかがですか?

 

hakuシリーズ(ツヤツヤした感じの白い器シリーズです)のカップ&ソーサー
¥5,900

 

 

マグカップサイズのカップと、そのままお皿として使えるソーサーです。
ソーサーの直径は16cm程。

 

 

カップの取っ手にも同じ柄が付いてて、可愛いのです♪

 

 

カップだけで使っても、お皿だけで使っても、組み合わせて使っても、何通りにも使える器です。

 

カップ&ソーサーとして使うと、こんな感じ。

 

お家にいる時間が長くなると、カップの使用頻度も多くなってきますよね?

私の場合は、朝ごはん、朝お茶、ランチ、午後お茶、夜お茶?などなど。
朝ごはん以外は、毎回どのカップを使うかその時の気分で選んでいます。
(なぜか、朝は決まってるのですが・・・。)

使用頻度の高いカップ&ソーサーは、気分で選べるモノがいくつかあるといいですよ♪

 

こちらのカップ&ソーサーは、教室での販売とオンラインショップで販売します。
haku カップ&ソーサー \5,500

 

直接ご連絡をいただければお取り置きもできますし(生徒様のみ)、
取りに来られる方はそのままお渡しします。

オンラインショップからご購入も、もちろん大丈夫です。(別途送料がかかります)
(近日中に掲載します)

気になる方はご連絡くださいね。

他の器も少しずつご紹介していきます。

 

●オンラインショップ(Slectshop nR)はこちらです。

◆スタイリングを学べるフォトレッスンを6月からスタート(まもなくご案内)
◆オンラインレッスンスタート(初めてさんの水引レッスン&とっさに困らないテーブルマナー)