水引の動画撮影をしていたら・・・。

◆オンラインショップに新商品&定番商品の在庫が追加されました!

8/22(土)蕨マルシェTHE STORE 夏コレ オンライン(Summer Collection Online)に参加します!

・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

ここ数日、水引の動画を撮ってました。

夏の間に、初めてさんの水引レッスンの動画教材を作る予定です!

 

 

作ろうと思って撮影しようとしたら、

私の爪、青いんですけど・・・。
(8月はレッスンも少ないし、夏仕様にしてました)

さすがに怖いです。

 

 

でもこの時は、撮影する場所や、どのカメラを使って撮るか等、色々シュミレーションができたので良かったのですが。
(無駄にはしません・笑)

オンラインでレッスンする時に映して説明するのと撮影するのは、また全然違うんです。

あーだこーだと、とっかえひっかえカメラを変えたり、場所を移動したり。

 

そして、爪もベージュに変えて、いざ本番。

 

 

後から確認すると、爪をベージュにしても、爪の周りのガサガサが気になったり(笑)

アップで撮影するって、色々大変ですね。

取り合えず、撮影は終わったので、後は編集頑張ります!

完成したらまたご報告しますね。

 

対面レッスンとオンラインレッスンは引き続き開催してます。

初めてさんの水引レッスンの詳細はこちらから

 

・・・・・・・・

教室ブログをいつでもチェックできるように、スマホのホーム画面にアイコンを作っておけます。
こちらに方法が書いてありますので、是非やってみてください!