イベントは無事終了! 沢山の方にご来店いただき、ありがとうございました♪

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

土曜日の蕨マルシェイベント、大盛況で終了しました。
沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

 

今回、クチュールカワムラ様にお邪魔して、ポップアップショップとして販売させていただいたのですが、地域に密着した店舗さんなので、地元の客様が沢山顔を出してくださいました。

 

 

イベント限定商品の他に、通常取り扱い商品も、ちょっとだけイベント価格にしてご提供しました。

クチュールカワムラ様の常連様たちにも沢山見て頂いたり、
イベントに興味を持って、何店舗かあるポップアップショップを渡り歩いてくださったり、
事前のご案内で、目を付けてた商品をチェックしてくださったり。

ハジメマシテのお客様に沢山お会いできて本当に嬉しく楽しいひと時でした♪

 

 

沢山手に取って頂き、嬉しい限り♪

今回は、お正月飾りもご案内しました。
どれも1点ものだったので、吟味されてたり、既に目を付けてくださっていたり。

 

 

ポカポカの陽気だったので、お店の前に縁台を出して、お客様にはお茶のサービスと共に寛いでいただきました。

お茶は、ご近所のイベント参加店、お茶のはぎわらさんのほうじ茶です。

私も少し遅いランチをこの縁台で頂きました。

 

 

途中経過をアップする暇もなく、午後も沢山の方が来てくださいました。

今回のイベント限定商品。
寄せ木風の角皿は、2種類とも完売!

 

 

こちらの一輪挿し、色味や柄の出方でどれにするか迷われてる方が多く、選ぶ時間も楽しんでいただきました。

お値段も可愛いので気軽なプレゼントとしても選んでもらえたようです。

今後は通常価格で定番商品として販売します。
教室でも、オンラインでも販売しますので、今回購入できなかった方、是非チェックしてくださいね。

 

 

定番商品の中で、予想外に人気だったのがこちらのミルクカップ

形が可愛くて、ひとめぼれしちゃうんですよね♪

ミルクだけじゃなく、ドレッシングとか色んな用途に使えます。
(これで日本酒飲みたい!って言ってた方も!)

完売したので、早めに入荷しますね。

 

 

そして、こちらのスプーンも完売。

日常使いのできる木のスプーンで、大きさがちょうどいい、と思って頂けたようです。

カレーやシチューにもピッタリな大きすぎず、小さくないサイズです。

こちらも再入荷、お待ちくださいね。

 

 

そして、今年から販売している五角箸。

こちらも人気でびっくりでした。

五角形で持ちやすく、先も細いので使いやすく、洋食器にも合わせやすいのが特徴です。

こちらも入荷をお待ちくださいませ。

 

 

チーク材の木の器シリーズ、小物たちも人気でした。

これからクリスマスシーズンに向けて、プレゼントにもピッタリですので、早めに入荷しますね。

 

こうして、沢山の方に出会えて、商品を手に取って頂いたり、お話ができたり、とても楽しい1日でした。

来年も時々はイベントでお会いできると嬉しいと思います。

ありがとうございました!

 

商品はこちらのオンラインショップでも購入できます。