Basicコース、続々と修了者が出ています。

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

日曜日のBasicコースは、今年の1月から受講を始めた方の最後のレッスンでした。
(この方は、Advanceコースへそのまま進みます)

集中クラスは本来6回(1回に2カリキュラムずつ行います)なので半年で終わるのですが、
今年はコロナ対応で数か月教室をお休みしたり、それ以外にも体調を崩されたり、予定が入ったりで来れないこともあると、1年がかりで修了ということになりました。

お休みすることがあっても振替をして、カリキュラム修了までレッスンは行いますので安心してくださいね。
(10日前からキャンセル料が発生します)

 

 

今年の後半は、個々の事情で残レッスン数がマチマチだった皆さんの振替を中心に行い、
12回のカリキュラムが中途半端になっていた方達の残りのレッスンを終わらせるようにスケジュールを組んでいき、今月は3名の修了者となりました。

残りのレッスンに合わせて、当日のテーブルコーディネートも変わります。
先日はお正月のテーブルと、写真のような秋のティータイムのテーブル。

実際にレッスン日の季節のテーブルではありませんが、トータルで全部の季節のテーブルを行うことになります。

 

 

Basicコースでは、12のカリキュラムを全て終えると、こんな修了証をお渡ししています。

 

 

今月(12月)は後1名、修了する予定です。

来年からまた新しいメンバーでレッスンをはじめていきたいと思います。

1月スタートのメンバーを募集中です!

テーブルコーディネートレッスンBasicコースの詳細はこちらです。

 

日々の暮らしの中でできるコト、たったこれだけで変わるコト、そんなことをお伝えしています。

日常がほんの少し特別になる、そんな暮らしをしてみませんか?