【ご予約受付→中止】2/27(土)水引ワークショップのご案内

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

水引WSは、緊急事態宣言の延長の為、中止となりました!

・・・・・・・・・・・

 

蕨マルシェTHESTORE「春よ来い」
2/27(土)10:00~16:00
(オンラインのみ18:00まで)

 

 

このイベントで、オンラインと同時に、
当日、軒下ポップアップショップとして、クチュールカワムラさんにお邪魔し、
木の器やAtelier陶華さんの器の販売と共に、水引ワークショップを開催させて頂きます!


*「緊急事態宣言」が延長されイベント当日も含まれた場合には、ポップアップショップでの販売及び水引WSは中止となります。
(オンライン販売のみとなります)

 

 

今回のWSは、水引が初めての方でも作れるものをご用意しました。

ポチ袋か封筒を選んで頂き、あわじ結びで2種類の作品を作っていただきます。
30分という短い時間ですが、水引を試してみたい!という方にはピッタリなWSです。

 

 

白か茶色のポチ袋、又は封筒から2つを選んで頂き、
水引であわじ結びを作った後には、
マスキングテープでアレンジしていただきます。

 

 

同じあわじ結びでも、見せ方によって雰囲気が全然違いますよね。

沢山の水引をご用意しますので、お好きな水引を2本組み合わせて作っていただきます。

 

 

水引ワークショップ詳細

【日時】2/27(土)10:30~、11:30~、13:00~、14:00~、15:00~
(各回30分)
【料金】1500円
【場所】クチュールカワムラ(蕨駅から徒歩3分)
【人数】1回3名まで
【内容】あわじ結びで2種類の作品を作ってお持ち帰り頂きます。

*事前ご予約制です。
*おお友達とご一緒にご予約可能ですが、1回3名様までとなりますのでご注意くださいませ。

 

水引ワークショップのご予約はこちらのフォームよりお願いします!

沢山のご参加をお待ちしています♪

 

・・・・・・・・・・

◆現在オンラインで受講できるレッスンはこちらです。