2/27(土)蕨マルシェで「器の販売」と「水引WS」を行います!

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

2/27(土)【蕨マルシェ THE STORE】『春よ来い』に出店します!

 

今回も沢山のショップが参加しますよ♪

 

 

昨年11月に引き続き、オンラインでの販売の他に、軒下ポップアップショップとして、
クチュールカワムラ様へお邪魔します。
(クチュールカワムラ様の詳細はこちらです)

前回11月の様子はこちらです。

 

そして今回は、販売の他にクチュールカワムラ様で水引のWSを開催させて頂きます。

 

 

今回のWSは、水引が初めての方でも作れるものをご用意しました。

あわじ結びで作る、ポチ袋など。
ポチ袋か封筒を選んで頂き、あわじ結びで2種類の作品を作っていただきます。
30分という短い時間ですが、水引を試してみたい!という方にはピッタリなWSです。

ご予約制となりますので、ご興味のある方は時間をあけておいてくださいね。

 

*「緊急事態宣言」が延長されイベント当日も含まれた場合には水引WSは中止となります。

*水引ワークショップの詳細はこちらをご覧ください。

 

 

今回の販売は、定番商品の木の器シリーズと

 

Atelier陶華さんの器を、イベント価格で販売します!

欲しいけど、ちょっと高いし・・・と思ってた方も、この機会に是非チェックしてくださいね。

 

 

「緊急事態宣言」が延長されイベント当日も含まれた場合には、「オンラインのみの開催」となります。

楽しみにお待ちくださいませ♪

 

・・・・・・・・・

◆オンラインで受講できるレッスンはこちらです。