2/27(土)イベント特典③ 委託販売先で購入された方には、ピックをプレゼント♪

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

蕨マルシェTHESTORE「春よ来い」
2/27(土)10:00~
*クチュールカワムラ様での委託販売は、16:00まで
*オンラインは、18:00まで

 

このイベントの特典として、

特典①:Atelier陶華さんの器をイベント価格で販売する。

特典②:カッティングボードミニ(限定8枚)特別価格で販売。

そして、今回は特典③をご紹介します!

 

2/27(土)当日は、蕨駅から徒歩3分のクチュールカワムラ様で、委託販売を行います。

(私はいませんが、商品を置いてますので、ご購入いただけます)

 

こちらで、Atelier陶華さんの器をご購入頂くと(もちろんイベント価格です)
木のピックをプレゼントいたします!

 

木のピックは、こちらの3種類からお選びいただけます。

 

 

12cm程あるピックなので、意外と思った以上にしっかりとしたピックです。
子供っぽくもならずに、フルーツやチーズ、お菓子にも使いやすいですし、お料理に使っても可愛いアイテムです。

 

 

クチュールカワムラ様は、現代ファッションと伝統織物である双子織を融合したファッションブランドです。

双子織を使ったバックや小物も沢山販売してますので、是非チェックしてくださいね。

 

 

蕨駅西口から、まっすぐ進み、ファミマやマツキヨを通り過ぎた次の角を右に曲がります。

 

 

当日、蕨へお越しいただけない方は、オンラインで是非チェックしてくださいね。

販売は、こちらの2つのサイトで行います。

数に限りがありますので、お早めに!

 

・・・・・・・・・・

◆現在オンラインで受講できるレッスンはこちらです。