【2/27(土)蕨マルシェ詳細】イベント特典は3つあります!

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

緊急事態宣言の延長で、先日ご案内した2/27(土)の水引WSは中止になりました!
クチュールカワムラ様でのポップアップショップも中止です。

 

蕨マルシェTHESTORE「春よ来い」
2/27(土)10:00~16:00
(オンラインのみ18:00まで)

WSは中止になりましたが、また機会をみつけて開催したいと思ってます。

また、ポップアップショップでの販売も中止ですが、
クチュールカワムラ様で、委託販売をさせてもらう予定なので、
(また、どの商品を置いてもらうか等、調整中ですが・・・)

実物を手に取って購入したい方は、是非、クチュールカワムラ様へ足を運んでいただけると嬉しいです♪

 

WSや対面での販売はなくなりましたが、
オンラインでイベントには参加します!

今回のイベント特典①は、
Atelier陶華さんの器をイベント価格で販売します!

 

 

可愛くて素敵な器だけど、1つ1つが手作りなので、そこそこいいお値段なのですよね。

欲しいと思っても、悩まれる方が多いのも事実です。

 

 

今回は、イベント価格として、いつもよりちょっと手を出しやすいお値段になる予定です。

 

 

自分が寛ぐ時間の為に、
お家時間をより楽しくする為に、
家族と楽しい食卓に使う為に、

手元に置いていただけると嬉しいです。

 

 

大事にしたい器が側にあると、使う時間も愛おしく、手にする時も眺めてるだけでも幸せを感じられるかも。

悩んで悩んで購入した方は「暫く眺めて愉しみます!」っていう方も多いのですよ♪
(眺めて愉しんだら、しっかり使って楽しんでくださいね)

手作りの良さ、是非、感じて欲しいと思います。

 

少しずつ、Atelier陶華さんの作品を、ご紹介していきますね。

小皿
カップ&ソーサー
楕円プレート
角プレート
(それぞれの割引情報等の詳細記事にリンクを貼ってます)

 

その他にもイベント特典がありますよ!!

イベント特典②カッティングボードミニ(限定8枚)なんと1200円で販売!

イベント特典③クチュールカワムラ様で購入頂くと、ピックをプレゼント!

 

 

イベント当日、販売するオンラインショップはこちらです。
*現在出ている価格より更にお安くなります*

 

 

・・・・・・・・・・

◆現在オンラインで受講できるレッスンはこちらです。