テーブルウェアフェスティバル2021情報:今年はオンライン開催ですよ!

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

毎年、楽しみにしてる方が多い、東京ドームでのテーブルウェアフェスティバル。

昨年は生徒さんが入選し、チームで展示のセッティングを行ったり、
コロナ直前、ギリギリという感じでしたが、濃い時間をすごさせて頂きました。

その時の記事はこちらです。

 

今年のテーブルウェアフェスティバルは、
2/5(金)10:00~2/14(日)までオンライン開催です!
(24時間閲覧可能)

 

 

 

webセミナーの詳細はこちら。
(料金が発生するセミナーです。)

ちなみに毎日配信される無料のコンテンツはこちら。
(オープンに開催されてたイベント的なもの)

 

 

参加するには、事前にチケットの購入が必要です。

*チケットの購入と一緒にwebセミナーのチケットも買えるので、事前にセミナーもチェックしておくといいですよ!

チケットの購入はこちらから。

 

そして、今年は、伊勢丹新宿店でもコラボイベントが開催され、一部のブランドやショップの展示もあるみたいです!

 

 

実物が見れるのも嬉しいですよね。

 

ショップ関係は、オンラインで購入ができるようですが、
毎年一番人気のディターフェルは、残念ながら販売がありません!
(お敷きとか、アンダープレートのお店です)

 

このショップの専属バイヤーさん(元TVレポーターらしいです♪)のwebセミナーがありますよ。
2/5(金)15:00~17:00(zoomで参加できます)
ちょっと面白そうですよね!

 

このような感じで、
イベント内容は今までと同じような感じもしますが、オンラインでいかに楽しむか。

ショップをめぐる楽しさ、思いがけず出会う喜び、
お気に入りを目指してセール価格で買う充実感(笑)
そういうのは無くなってしまいますが、時間を気にせず何度も見れるのはちょっと嬉しいですね。

 

いつもとは違うテーブルウェアフェスティバル、
どんなふうになるのか想像ができませんが、私もちょっと覗いてみようかなと思ってます!

 

・・・・・・・・・・

◆現在オンラインで受講できるレッスンはこちらです。