無料動画レッスンを作りました!もうすぐ公開♪

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

昨年の終わりからオンラインレッスンを作ろうと計画していたのですが、

オンラインレッスン用の動画を撮影する前に、短い動画を撮ったのです。

 

テーブルコーディネートって、こんなことからだよ。

こんなところを気を付けるだけでテーブルがちょっと変わるよ。

こんなに簡単で、すぐできることもあるんだよ。

 

そんなことを知ってもらいたくて撮りました。

 

それを無料動画レッスンとして、メルマガでご紹介していこうと思います。

 

SPオンラインオプトバナー

 

見たらすぐにまねできる超簡単なことを、5つご紹介します!

 

例えば、ランチョンマットを使う時のポイントとか・・・

ランチョンマット使ってますけど、使い方なんて?って思いました?

 

【第1回】ランチョンマットを使う時のポイント

特別なことをしなくても、
ちょっとしたことを気にしたり、気を付けたりするだけでテーブルは変わります♪

 

この5つの動画を撮った後に、オンラインレッスン用の動画を撮りはじめて(何度もやり直し、撮り直し、を繰り返し)
だいぶ動画を撮ることに慣れた今、この無料動画レッスン用の5つを見ると、ちょっと恥ずかしい(笑)

今ならもっと上手に撮れるかも。
そんなことを思いながら、出きあがったものをチェックしていました。

 

この無料動画レッスン
3/28(日)に公開します♪

 

もう少々お待ちください!

 

・・・・・・・・・・

 

テーブルコーディネートレッスンBasicコースは、
4月からのスタート生を募集します!

<教室での対面レッスン>

月曜集中クラス:4/19スタート
水曜一般クラス:4/21スタート

 

*オンラインクラスを只今絶賛準備中です!
(6月スタートを目指してます)

 

・・・・・・・

◆現在オンラインで受講できるレッスンはこちらです。