お待たせしていたスパイススプーンが入荷しました!

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

オンラインショップの商品で、
長らく在庫切れとなっていたスパイススプーンが入荷しました!

 

置いてあるだけで可愛い、
持ち手の先がちょっと曲がったスプーンです。

 

 

スパイススプーンは、2種類あるのですが、
ちょっと曲がってるだけで、お値段もちょっとだけお高いのです(笑)

曲がってるタイプは、480円
まっすぐなタイプは、420円

 

 

ちょっと曲がってる方が実は人気です(笑)

天然のチーク材なので、同じ商品でも色や模様の出具合は様々です。

教室で購入される方は、その場で選んで頂けますが、オンラインで購入される方は私が選んで送ります。

 

 

まっすぐなタイプも、もちろん可愛いし、使い勝手もいいのでオススメです。

9cmという小さなサイズなので、
調味料や薬味に添えるだけでも絵になるし、使わない時には置いてあるだけでも可愛い小物です。

 

 

オンラインショップでもチェックしてくださいね。
今なら4/14まで使える割引クーポンもありますよ!

テーブル周りのものは、お気に入りで埋め尽くしたい。

そんなモノばかりを集めてみませんか?

 

・・・・・・・・・・・

 

無料動画レッスンはじめました!
テーブルコーディネートが気になってる、レッスンを受けようか迷ってる、
そんな方には、まずこちらの動画レッスンはいかがでしょうか。

 

テーブルコーディネートレッスンBasicコース
4月からのスタート生募集中!

 

◆現在オンラインで受講できるレッスンはこちらです。