沢山のお客様で大盛況でした!@DIYスタジオエルマルシェ「春市」

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

4/26(月)から5/1(土)まで開催された
DIYスタジオエルマルシェ「春市」

 

初の参加でしたが、沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました!

期間中、私が会場にいたのは2日間だけでしたが
直接お客様と触れ合え、お話ができたり、水引WSも楽しんでいただき、盛沢山な時間を過ごすことができました。

 

 

今回、会場がDIYスタジオということもあり、
木の素材がとてもなじみがあることや、好きな方が多いというのもあり、
(そういう方が多く会場にいらしてくださってる)

予想以上に沢山の方に手に取って頂きました!

 

通常は、テーブルコーディネートの生徒さん以外、あまり手に取ることのない(笑)

ロングサイズのカッティングボード
(写真の細長いボード)
追加で在庫を持ち込む程、お客様の元へ行くことに。

 

人気だったのは、一輪挿しや、カッティングボードのミニミニサイズ、
後は、バターナイフなど。

 

 

2日間、水引WSも開催させていただきました!

 

 

 

皆さんに作って頂いたのは、箸袋と蝶々、そしてあわじ結びも。

箸袋の色と水引の色の組み合わせ次第で、爽やかにも大人っぽくもなり、そんなところも楽しんでいただきました。

 

 

こんなWSをやってると、
水引をちょっとやってみたいな・・・って方は意外と多くいらっしゃるのだと感じます。

機会がありましたら、WSも開催していきたいと思います。

 

 

次回のイベント参加は、
6/19(土)
蕨マルシェTHE STORE「ツユノハレマ」です。

 

 

詳細が決まりましたら、またご案内させていただきます!

 

 

・・・・・・・・・・・

◆無料動画レッスンはじめました!
テーブルコーディネートが気になってる、レッスンを受けようか迷ってる、そんな方には、まずこちらの動画レッスンはいかがでしょうか。

 

◆現在オンラインで受講できるレッスンはこちらです。