<カッティングボードロング>63cmの長さがあるので何を置いても映えます♪

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

私がオンラインショップを開くきっかけとなったのは、
このロングサイズのカッティングボード

 

 

カッティングボードの中でも、テーブルで活躍するロングサイズ

特に63cmの長さはテーブルに置くだけで映えます。

しかも幅が10cmと細いので、4人掛けの普通の食卓でも邪魔にならないサイズです。

パンやチーズ、スイーツに果物。
何を並べても絵になります。
インテリアとしてディスプレイにも使えます。



天然木を使用しているので、
同じ商品でも1つ1つ表情が異なっていたり、
節目や穴があったり、木目の色や濃淡も様々です。

それも、風合いや個性としてお楽しみいただけると思います。



カッティングボードの上に、
直接、パンやフルーツ、スイーツをただ盛り付けるだけでとても素敵です。

私は、小さな器に盛り付けたスイーツやお料理を並べることもよくやります。

 


また、片付ける時に邪魔にならないかと、よく聞かれるのですが、
私はキッチンの棚の隙間に、他のカッティングボードと一緒に立てて置いてます。

(ダントツに長いのが、このカッティングボードです)


持ち手の部分に穴があるので、壁にぶら下げて飾っている方もいました。
(見栄えがします♪)

長くて細い。

こんなカッティングボード、他にはなかなかありません!

1枚あると、活躍の幅が広がりますよ。

 

・・・・・・・・・・・・・

オンラインショップ
Selectshop nR

実は、ミンネにもショップを作りました。
(商品は同じです)