読売新聞の英語版に掲載していただきました。

私のコーディネート写真(名前付き)が英字新聞に掲載されました!

 

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

1/27の読売新聞 英語版です。

 

 

年末、12/20に漆器の特集で、
取材を受け、今っぽくモダンなテーブルに使えるというお話をした記事&テーブルの写真を小さく掲載していただきまました。

その時の記事はこちらです。

 

その記事が1カ月後に、英字版にも掲載されました!

 

英字版は、新聞のページ数も少ないのですが、
海外で漆器は特別なものがあるのか、裏1面全部が漆器の特集記事でした。

*写真がページの半分!(日本語版は全部で1/4ページでの掲載だったのに)

 

 

私のコーディネートした写真が世界に羽ばたいたようで(笑)
ちょっと嬉しいです。

これから、雛祭りやお花見などにも、漆器は活躍できそうですね。