おうちカフェに人気の器、手彫りデザインが可愛い!<デザインプレート> 外で楽しむお茶時間。

おうちカフェを楽しみたい!
でも、どんなセッティングなら可愛く素敵に見える?
 
そんな心配も簡単に吹き飛ぶ器がありますよ♪
 
こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。
 
私の教室やオンラインショップで取り扱っている木の器
 
その中でも人気なのが、この直径23cmのデザインプレート
 
この表面のボコボコが可愛さの秘訣なのですが、
これ、実は、1つ1つ職人さんが手作業で掘っています。
 
 
天然のチーク材(高級家具などにも使われる素材です)なので、
1枚1枚の表情が違ってきます。
それも味ですよね!
 
 
軽いランチやティータイムのワンプレートにしたり、
トレーとして使うなど、幅広く使っていただけます。
 
この器に置くだけで可愛く見える!
オシャレに見える!
と、大変ご好評をいただいてます♪
 
 
1枚、4300円
(チーク材、手彫りなのに、お安いです!)
 
普通に洗って、しっかり乾かしていただければ大丈夫。
(濡れたままだと、カビがはえてしまうことも・・・)
 
無垢の素材ですので、使っているうちにちょっとガサガサして艶がなくなってきたら、
オリーブオイルで拭いていただくと、艶が戻ってきます。
 
(ご購入いただいた際には、お手入れ方法等もお渡ししています)
 
おうちレストラン、おうちカフェのお役立ちアイテムの購入は、
こちらでできます↓

・・・・・・・・・・・・・

オンラインショップ
Selectshop nR

実は、ミンネにもショップを作りました。
(商品は同じです)