販売・木の器

最近木の器にハマっていまして、レッスンで使用したり、レッスンや販売会で販売させていただくようになったのですが、とても人気で、販売会などでも即完売。

今日は、そんな人気の木の器のご紹介です。

 

 

木の器は、実際に使ってみると見え方が変わります。
可愛くもカッコよくもなる。
ナチュラルにしたい時にもピッタリだし、陶器やガラスとの相性もいい。

後、色に困った時にも使えます。お値段もかわいい。
器を変えるだけで、パンとコーヒーだって、いつもより美味しく感じることもあるのです。

木の器、オススメです♪

 

【表面がフラットな器】

サイズ:直径27cm(ディナー皿サイズ)
価 格:生徒さん(1,500円)、一般(1,900円)
(ご購入は、記事下お申し込みフォームよりお願いいたします)

ワンプレートの盛り付けにはピッタリ。トレイ代わりにも使える便利な器です。

 

表面がデコボコしている器

サイズ:直径22cm(スイーツやパンなどにぴったりなサイズ)
価 格:生徒さん(2,300円)、一般(2,600円)
(ご購入は、記事下お申し込みフォームよりお願いいたします)

表面がボコボコと掘ってあるので(それだけ手間がかかってる)フラットなものよりお値段は少し高いのですが、こちらの方が人気です。

 

ロングサイズの木のカッティングボード

サイズ:長さ約63cm
価 格:生徒さん(1,500円)、一般(1,800円)
(ご購入は、記事下お申し込みフォームよりお願いいたします)

小さなカッティングボードはお店でもよく見かけると思うのですが、テーブルで活躍するのは、実は、ロングサイズのカッティングボード。

チーズやパンを乗せたり、小さな器を並べたり・・・。
インテリアでディスプレイに使っても素敵です。

 

プレーンな横長タイプのロングプレート

サイズ:10cm×30cm
価 格:生徒さん(1,000円)、一般(1,300円)
(ご購入は、記事下お申し込みフォームよりお願いいたします)

スイーツなら、3点盛りくらいにちょうどいいサイズ。
小さな器を並べたり、パンやチーズでも乗せるだけでサマになります。

 

これらの器はチーク材のオリーブオイル仕上げなので、かなりナチュラル。
天然の木なので、1つ1つ色合いも表情も違います。
節があったり、穴があったりするものもあり、敢えて素敵に見えたりもします。

普段使いからおもてなしまで、使用頻度も広いので持っていると便利なアイテムですよ(^^)

 

送  料:教室での受け渡し(送料不要)
   それ以外の場合は、サイズや数量により異なりますので、お申し込み後にご連絡いたします。

お申込み:こちらのフォームよりお申込ください

*お申込み後に振込先等の詳細をご連絡します。