Atelier陶華器展 2017冬 ~特別な1日 冬のwhite~

私がフリーになってすぐに出会って、私のレッスンでも度々登場する、Atelier陶華さんの器。

 

 

陶華さんの器は、粉引きの器だったり、黒陶華の器だったり、洋食器のようなhakuのスクエアプレートとか、私がよく盛り付けで使ってる、ガラスの器とかもそうです。

>>Atelier陶華さんの器、こちらに沢山載ってます

 

2017年冬に、私の教室でAtelier陶華さんの器の1回目の展示販売会をさせていただきました。

 

 

自宅教室に、所狭しと沢山の器が並び、どれがいいかなぁ・・・って、皆、真剣です(笑)

 

 

次はこれが欲しいなぁ・・・なんて、手に取った器をそっと戻したり。

1つ1つ自分のものにしていくのも楽しみのひとつです。

沢山の方に手に取って頂き、とっておきの1枚、とっておきの1つを選んでお持ち帰り頂きました!

 

 

自宅教室での展示会なので、どなたでもご自由に・・・という訳にもいかないので、ティーセットをご用意。

パティスリーミチさんのモンブランを召し上がっていただいたり、松井香さんセレクトの薬膳茶をご用意したり。

 

 

そんな、ゆっくりした時間も楽しんでいただいた第1回目となりました。

 

そしてこの夏。春の2回目(2回目の開催報告はこちら)を経て、3回目のAtelier陶華さんの器展を開催します!

今回は、夏に恋しくなるガラスを集めた展示販売会です。

 

 

陶華さんのガラスの器は、教室でもとても人気。

独特の厚み、気泡、ウェーブ

オーダーして購入された方もたくさんいます。

 

 

サラダやデザートにも、お料理だけじゃなくお花やオーナメントを飾っても。

展示会は、お気に入りと出会えれば、そのまま購入していただけます。

もし、数が欲しい場合は、オーダーも可能です!

これっ、というものに出会わなければ、何も買わなくても大丈夫です。

 

是非、お気軽にお茶時間を過ごしにいらしてください。

>>Atelier陶華器展「きらめきとぬくもり 夏のGlass」 Atelier陶華器展 の詳細はこちら