もう悩まない!どんなインテリアにも合う一輪挿し♪

おうちにお花を飾りたいけど、

お花を活けたり、アレンジする自信がない。

 

そんなふうに思って、

お花やグリーンを飾ることを諦めていませんか?

 

 

 
こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。
 
とっても使いやすくて便利な一輪挿しをご紹介します!!
 
この写真は、我が家のトイレなのですが(笑)
このグリーンがあるかないかで、雰囲気が全然違います。
 
木の一輪挿し 
この一輪挿しは、形が2種類あります。
 
上の写真:くびがあるタイプ
下の写真:コロンとしたタイプ
 
木の一輪挿し 
無垢のチーク材でできている為、
木目のでかたによって、ひとつひとつの色や模様が違います。
 
木の一輪挿し 
12cmという小ささなのですが、
中に細い試験管が入ってる為、お水も入れられ、生花を飾ることができます。
 
 
実は2種類を並べて飾っても、とても可愛いのです。
(写真は、昨年末のものですが)
 
並んでるのを見て、2種類セットで購入される方もいらしゃいます♪
 
木の一輪挿し 
この一輪挿しは、
どんなインテリアにも使えて、
どんな場所にも置ける
(キッチン、トイレ、洗面所、玄関、リビング、ダイニング、寝室・・・)
しかも、置くだけで可愛い♪
 
とっても便利で使える花瓶ですよ。
 
こちらで購入できます!
一輪挿し 2種類【木の器】
個々に色んな模様がありますが、
発送の際には、
私がランダムに選んで送らせていただいてます。
 
個々の模様も、風合いや個性としてお楽しみいただければと思います♪