堅苦しくなく、普段に取り入れやすいことで、思っていたより身近なんだと思いました。(ご感想)

先月よりスタートした、
テーブルコーディネートレッスン「基本のキ」

対面もオンラインでも
簡単にできる雛祭りのコーデイネートを楽しんでいただきました。

 

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

受講者様から、こんなご感想もいただきました。

先日は楽しいレッスンをありがとうございました。
テーブルコーディネートと言っても色々あるのですね。
堅苦しくなく、普段に取り入れやすいことで、思っていたより身近なんだと思いました。

 

 

オンラインのレッスンは、
こんな感じに別カメラでテーブルを撮りながら説明をしています。

 

画面ではこんな感じにお話しながら、進めていったりしています。

 

対面では、実際にテーブルにコーディネートを作りながら、説明していきますよ。

 

対面では、地元の人気のスイーツをご用意してセッティング後に召しあがっていただいてます。
(TVでも紹介された人気店です)