暑さを忘れ日が落ちる時間を楽しむ、キャンドルのあるテーブル

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

先日、フローティングキャンドルについて書きましたが、
その時の投稿はこちら

今月は、フローティングキャンドルを使った、
コーディネートをご紹介しています。

 

キャンドルの入れ物を、2種類用意して、
全部で5個のキャンドルをテーブルに配置

 

夏の夜にユラユラ揺れる灯りは
昼間の暑さを忘れ、
日が落ちる時間を楽しむ
大人のまったりとした
休日の午後を
ちょっと素敵に演出してくれます。

 

実際に、スイーツを盛りつけた
ティータイムの時間は、
大人のまったりと、というより、
楽しくワイワイと、
という感じでしたが、

楽しいひとときを過ごす時間には、
とてもいい脇役になってくれます。

 

貝殻も用意しましたが、
キャンドルだけでも充分なテーブルになりました。

キャンドル侮れないですね♪