コンパクトにテーブルコーディネートのエッセンスが学べて、楽しい♡大満足♡

テーブルコーディネートの体験レッスン
「基本のキ」

先日は、リクエストで開催させていただきました。

 

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

先日は、リクエストで開催した、
テーブルコーディネート体験レッスン
「基本のキ」

ティータイムのコーディネートを作る3つのポイントをお伝えして、
その通りに、一緒にコーディネートを作っていきます。

 

雨も降ったりしてた中、
着物でいらしてくださって、
カジュアルに着物を楽しむ方法なども、
色々お話しできて、楽しいひとときでした。

 

おしゃべりしながらも、
盛り付けたり、選んだり、

 

ゴールドがお好きだとのことで、
ランチョンマットもゴールドを選び、

そこからお皿なども決めていきました。

紙ナプキンも迷いんがら選んでます(笑)

 

本人が選んだものに、私はサポートするだけ。

今回はハロウィンコーデということで、
ちょっとだけハロウィンの雰囲気も♪

 

ゴールドとガラスを組み合わせで、
大人っぽくキラキラと美しくまとめてくれました。

 

同じようなスイーツも、器が変わると、雰囲気も変わりますよね。

 

FBでは、こんなご感想&ご紹介もしてくれて、嬉しいです!

楽しい❣️
大満足💛

中江さんは、この道20年のプロフェッショナルなことに加え、
穏やかな人柄で、いつも温かく、丁寧な語り口が魅力です。

テーブルコーディネートのレッスンというと、
なかなかハードルが高く感じるのですが、
この基本のキのレッスンは、
コンパクトにテーブルコーディネートの
エッセンスを学べ、

対面3800円と、
1回単発でのお会計で受講しやすいです。

日常をほんの少し特別にしたい方や、
中江さんと楽しくお茶したい方は、
ぜひチェックしてみて下さい^_^

 

楽しくお茶したい!
という理由だけでいらしてくださってOKです♪