ナチュラルで北欧っぽい木のオーナメントが届きました♪

急に冬がやってきて、
アタフタしています(笑)

でも、寒くなったおかげで、
クリスマス気分もアップしてきた気がします。

クリスマスだからと言って、
キラキラしたくない人もいます。
もっとシンプルな大人な感じが好きな人も。

そんな方にもおすすめできる、
無垢のチーク材でできたオーナメントをご用意しています!

 

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

ずっと欲しかった
ナチュラルな木のオーナメント

クリスマスだからと言って、
キラキラしすぎることなく、

いつもの暮らしにちょっとクリスマス要素が加わる感じで
大人な雰囲気のナチュラルさが欲しい
と思っていたのですが、

ピッタリな物をみつけました!

 

既に9月には注文してたのですが、
大人気で納期が11月に・・・。

 

やっと飾ってみたのですが、
なかなかいい感じです♪

 

私は、ナチュラルな雰囲気好きですが、
あんまり可愛くなりすぎるのより、
ナチュラルだけど
スッキリしていて大人っぽい感じが好みなのです。
(ナチュラルモダンっぽい感じ)

そんな私の希望に応えてくれる
形や質感です。

 

7種類で1セットなのですが、
私は2セット使って飾っています。

ちなみに、
ツリーは紙製のIKEAの物です。
(畳むとペタッと平らになるので収納も楽です)

 

木なので、
クリスマスに限らず飾れるのもいいところ。

 

ちょっと大人のクリスマスを演出したい方は是非チェックしてくださいね。