【なんと12月に開催!】テーブルウェアフェスティバル2024は、2023年12月に開催です!

毎年2月に開催される
テーブルウェアフェスティバル!

2024年のTWFは、2月ではなく
2023年の12月に開催です。

しかも、東京ドームではなく、
東京ドームの隣のプリズムホールのみでの開催。

来年だと思っていると、終わっちゃってますよ(笑)

 

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

コロナ禍でドームが使えない時でも、
プリズムホールの他に3会場を使ったのに、
今回は、プリズムホールのみなんて、
かなりの小規模開催となる、
テーブルウェアフェスティバル

 

■2023年12/5(火)~12/11(月)まで。
■東京ドームシティ プリズムホール

 

規模だけでなく、開催期間も短くなります。
ちょっと淋しいし、
どんな感じなんだろう・・・って思いますが・・。

 

会場はこんな感じ
出店者も前回の半分以下です。

 

会場や出展者の詳細は公式HPから↓
テーブルウェア・フェスティバル

 

いつもチェックしてるお店などはいくつか出店してるようなので、ちょっと安心ですが、淋しさは否めない。

 

チケットの購入方法などは、
こちらのサイトが詳しくてオススメ↓
【開催直前!】テーブルウェア・フェスティバル2024の楽しみ方をどこよりも詳しく解説します! | コラム

 

会場は狭くて小さいのですが、
グラステイスティングコーナー
はあるようなので、
(これ、お楽しみのひとつ♪)
今回は、薩摩切子のグラスで飲みたいなぁ~と思ってます。

 

昨年じゃなくて前回(今年の2月)は、
写真↓のカガミクリスタルの江戸切子のグラスでいただきました!

普段、なかなか手にすることのできないグラスで頂けるのはちょっと嬉しい体験です♪

 

今回のテーブルウェアフェスティバルは
どんな感じになるのか?わかりませんが、
どこかでちょっと覗きに行こうと思ってます。

もし、会場でお会いしたりしたらお声がけくださいね!