こんな風にクリスマス仕様で活用しています♪

今年、たくさんの方にご購入いただいた、
足が外せるケーキスタンド&割れないドームカバー

何を置いても可愛いのですが、
ケーキやお菓子以外にも使う方法があるのですよ!

 

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

このドームカバ―
(ポリカーボネート製なので、軽くて割れないのです!)

ケーキ以外にも、
こんな感じに被せるだけで、
高さが出て、
存在感が増すので、
とってもオススメなアイテム。

 

食べ物以外にも
お花を飾ったり、
色んなものを入れて使えるのですが、

 

これを購入いただいた方から、
こんな風に使ってます写真をいただきました♪

この方は、バリバリお仕事をされているので、
平日はご家族でゆっくり過ごす時間もままならない程の忙しさ。

だけど、
クリスマス気分を楽しもうと、
こんな風にクリスマス仕様で活用してると、
お写真を送ってくれました。

 

とっても可愛いですよね?

こういう小物も、カバーがあるだけで存在感が増し、
これ全部で一つの飾りに見えます。
(バラバラに見えません)

ケーキスタンを使うことで、
高さが出て、オシャレ度も増しますよね♪

忙しい日々でも
こういう小物ひとつで、
お家の心地よさも変わります!