1月に始めると、成功率が高くなる!

新年の目標やwishリストなど、
書きましたか?

今週から、活動を開始する方が多いと思います。

そこで、
今年のやりたいこと、やってみようと思ったことを
早速、予定を立ててみませんか?

脳科学的にも
1月は新しいことをはじめるのに、
適していると証明されてるそうですよ♪

 

 

こんにちは。

埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

脳科学的にも
1月スタートはいいとされてる上に、

1月にスタートすると達成率も高くなるそうです!

やらない手はありませんよね♪

まずは教室を覗いてみる
でもいいかもしれません。

 

1月は単発レッスンもたくさんあります。

レッスンが気になるけど、
どうしよう・・・と迷っているなら、

単発レッスンに軽く参加してみませんか?