ザラホームのセールで買った物は・・・。

私がテーブルウェアやインテリア小物をよく買うお店の一つに、ザラホームがあります。

素敵なものが沢山あるのですが、意外といいお値段するのですよ

なので、買う時は、ほぼセールの時です。

 

こんにちは。
「食と暮らしを愉しむ教室」 テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

セールのタイミングにもよりますが、出会いがあれば、テーブルクロスを買うことが多いです。
(通常のお値段では、なかなか買う勇気が出ません)

後は、ナプキンリング紙ナプキンとかも。
(紙ナプキンも通常は可愛くないお値段です)

その他に、毎シーズン買うのがスリッパです。意外ですか?

 

今回、秋冬用のスリッパを買いました!

ザラホーム秋冬用のスリッパ

可愛くないですかー?
サテンの生地と、ヒールがあるのもお気に入り。

o0781100014249219569

10月くらいから履こうかと思っています。

ちなみに今、夏バージョンはこちら。
光沢のあるレース生地が可愛いのです。

ザラホーム夏用のスリッパ

ちなみに、昨シーズンの秋冬はこんなキラキラのウール素材

ザラホーム秋冬用のスリッパ

私も以前は、ユニクロのスリッパ(暖かいヤツ♪)とかを履いていたのですけどね

自宅でレッスンをするようになって、洋服もそうですが、家だからリラックスし過ぎた家着って訳にもいかないし、よそ行き過ぎる服装も変だし・・・って思ってた時もあり、その一部として、スリッパも。

やっぱりユニクロじゃあ、おもてなしをする側として寛ぎ過ぎだし(笑)
お値段も程々で、履いていてキチンと見えて、気分が上がるものにしようと探していた時に出あったのがザラホームのスリッパだったのです

 

1シーズンに1足、お値段も優しい(今回のファー付きで3200円、夏用の白いのは1980円とかだったと)ので、家で過ごす時間の長い人にはオススメです