小さなパーティーの会場作りもしてますよ

高価な食器がなくても大丈夫、カジュアルですぐまねできるコーディネートをご提案。
暮らしを愉しむテーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

先週末は、新年会のパーティー会場のコーディネート♪

会場は、度々お邪魔している蕨のコワーキングスペースjoinさん。

 

今回は、主催者でこの会場のオーナーのひとみさんからのご依頼でした。

ご希望は、 新年会で夜の会って事もあり、モダンだけど華やかな感じ とのこと。

モノトーンにピンクを効かせて、こんな感じにしてみましたよ♪

小さなパーティーの会場作り

お料理はひとみさんがあちこちで手配した美味しそうなものがたーくさん!

それを、どう盛りつけるかもコーディネートのひとつです。

盛り付けコーディネート

皆さんが席に付き、アルコールが注がれるとワクワクもピーク!

小さなパーティーの会場作り

このパーティー、知ってる顔ばかリが集まっていたので、ホントは私も参加したかったのですが・・・、この後、用事があったので、皆の乾杯を見届けてから泣く泣く帰りました(笑)

小さなパーティーの会場作り

パーティーのテーブルだけでなく、家族のお祝い毎や、お教室の試食テーブル・・・etc

ちょっと特別感を出したい時、ちょっと素敵にした時、いつでもお手伝いしちゃいます。

人数もお二人からでもOKですので、お気軽にご相談くださいね(^^)
彼のお誕生日のお祝いのテーブルのご相談はこんな感じでした。

ご連絡はこちらから。