シックな器がオシャレ度をあげてくれる。

◆レッスン日程変更のご連絡(生徒様向け)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

これから販売する、Atelier陶華さんの器を1つずつ紹介するシリーズ
(予告:Atelier陶華さんの器を販売します!)

●可愛さと大人っぽさ、両方兼ね備えた白いカップ(haku カップ&ソーサー)
●四角いプレートはちょっとオシャレに見える(haku 角プレート大)

 

今回は、Classicalシリーズの飴色の器

カップ&ソーサーです。

 

 

コロンとした形のこのカップ、直径が約10cm程ですが丸みがあるので意外とたっぷりです。

スープにも使えるサイズ感ですよ。

 

ソーサーは約14cm
小皿として使い勝手のいいサイズです。

 

 

珈琲とパンを少し・・・なんて時にはこんな感じで使ったりできますよ。

 

 

私はこのシーリーズが好きなので、カップと一緒に角皿も使っています。
人数の少ないレッスンの時にはこんな感じでティータイムにすることも。

*こちらのお皿はオーダーでのみ受付てます。

 

この艶感とシックな色合いが、カップを手にする時間をほんの少し特別にしてくれます。

 

こちらのカップ&ソーサは、教室での販売とオンラインショップで販売します。
Classical カップ&ソーサー \6,200

 

直接ご連絡をいただければお取り置きもできますし(生徒様のみ)、
取りに来られる方はそのままお渡しします。

オンラインショップからご購入も、もちろん大丈夫です。(別途送料がかかります)
(近日中に掲載します)

気になる方はご連絡くださいね。

他の器も少しずつご紹介していきます。

 

●オンラインショップ(Slectshop nR)はこちらです。

◆スタイリングを学べるフォトレッスンを6月からスタート(まもなくご案内)
◆オンラインレッスンスタート(初めてさんの水引レッスン&とっさに困らないテーブルマナー)