お得な4枚セット!フラットプレートロング

「緊急事態宣言」を受けて、4月以降のレッスン日程について

オンラインショップ(Slectshop nR)でAtelier陶華さんの器を販売始めました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

オンラインショップで販売している木の器シリーズのフラットプレート(ロング)

こちらもSALE価格で販売スタートしました!

4枚セット!フラットプレート(ロング)【木の器】

 

使いやすいフラットな横長タイプ

 

 

30cmあるので、ちょっとしたワンプレートにも使えます。

 

 

細長いタイプなので、チーズやフルーツを並べてもいいですし、私はジャムやバターなどの瓶や小皿を並べて使うことも多いです。
時計やアクセサリーを置いてる方もいらっしゃいますよ。

 

 

木の器は、木目によって雰囲気が変わるのでそれも魅力です。

 

 

重ねるとこんな感じに。

 

 

お家時間を楽しむアイテムの1つとして、加えてみてはいかがでしょうか?

 

 

このフラットプレート(ロング)ですが、4枚セットでご購入の場合

通常4枚 6,800円 → 5,500円 と、SALE価格での販売です!

購入を迷ってた方は、是非、この機会をご利用くださいませ。

色んな用途に使えるこの器、活躍すること間違いなしですよ。

 

こちらからお申し込みください↓
4枚セット!フラットプレート(ロング)【木の器】

 

こちらもSALE中!
◆オンラインショップ 【木の器】フラットプレート丸(4枚セット)はこちらから