WEBマガジン(re:sumica)に記事を書きました♪

緊急事態宣言の延長を受けて、5月のレッスン日程について

オンラインショップ(Slectshop nR)でSALE始めました!

Lineに登録でショップの10%OFFクーポンプレゼント!(5/20まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

この自粛期間中に始めたことのひとつに「書く仕事」があります。

レッスン以外で私が食卓について、暮らしをほんの少し特別にする方法を伝える手段として、書くことがあるんじゃないかと。

ブログでも日々書いてますが、WEBマガジンに掲載してもらうというより多くの人に伝わる方法がとれたことを嬉しく思っています。

 

掲載するサイトは、re:sumica(リスミカ)

自分らしく心地よく暮らす というコンセプトで、以下、サイトより抜粋

家は、自分や家族が最も自分らしくいられる場所であり、家族の絆や思い出を紡ぐコミュニケーションの場でもあります。「re:sumica」は、そんな我が家をもっと居心地がよくて楽しい“家族のパワースポット”にするためのいろいろなアイデア、インテリアコーディネートやリノベーションなどの実例や家での暮らしにまつわる新しい情報を伝えるWEBマガジンです。

 

今回の記事は、生徒様は何度も耳にしてるであろう、グリーンの話。

 

 

ブログでも何度も書いてますが、そのまとめ記事みたいな感じです。

目を通して頂けると嬉しいです!

 

リンクお花がなくてもOK!家にあるグリーンで「映える食卓」の飾り方