Line登録で、ショップの10%OFFクーポンをプレゼント♪

緊急事態宣言の延長を受けて、5月のレッスン日程について

オンラインショップ(Slectshop nR)のSALEがはじまりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

オンラインショップのSALEが始まりましたが、更にお得なクーポンをプレゼント!

本日より5/20までに教室のLineに登録いただいた方へ、
オンラインショップ(Slectshop nR)で期間限定使用できるクーポンをプレゼントいたします。

(既にLineに登録されている方には、Lineでクーポンを配信いたしますのでご安心ください)

 

LINE友だち追加ランディングページ用画像

 

Lineは週1回程配信していますが(不定期水曜の予定が、木曜とか金曜になってますが・・・)
お得な情報や、ブログでご紹介している暮らしに役立つアレコレをご案内しています。

こちらをクリックするか、

LINE登録ボタン

こちらのQRコードよりご登録ください。

公式LINE QRコード

本日(5/16)~5/20にLineにご登録いただいた方全員に
オンラインショップ(Slectshop nR)で使える10%OFFーポンをプレゼントいたします。

*クーポンが使用できるのは、5/18~21までです。
*1000円以上(送料を覗く)のお買い物から使用できます。
*お一人様1回限り有効です。

セール中のショップに更にクーポンでお特にお買い物してくださいね。

Lineへのご登録お待ちしています(^^)