6月からのレッスンについて

緊急事態宣言の延長を受けて、5月のレッスン日程について

オンラインショップ(Slectshop nR)でSALE始めました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

緊急事態宣言も解除されましたので、6月からレッスンを予定通り再開します。

と言っても先送りしていた、テーブルコーディネートレッスンBasicコースからですが。

 

再開と言っても、まだ心配なことも多いですしすぐに今まで通りとはいかないので、教室でも安全対策を徹底します。

 

●消毒と手洗いのお願い。

生徒様がお越しになる時間は、ドアを開けておきますので、手を触れずに入室いただけます。
玄関で手の消毒を行い、着席前に手洗いをお願いします。

 

●マスクの着用のお願い

レッスン中(講義の間は)基本的にマスクを着用していただきます。(持参してください)

 

●換気について

レッスン中も換気扇を回したり、窓を開けたり、定期的に行っていきます。

 

●体調不良の方へのお願い

当日、発熱や咳など、不調を感じられる方は、レッスンへの参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

●ティータイムのスイーツについて

ティータイムは従来通りご用意しますが(盛り付けを見ることも大事なので)、お持ち帰りも可能です。
遠慮なく申し出てくださいませ。

 

 

暫くは、様子を見ながらのレッスンになると思いますが、臨機応変に対応していきたいと思ってます。

皆さんと、楽しいひと時が過ごせるよう、準備をしてお待ちしています。