オンラインショップのSALEは6/26(金)までです!

6月からのレッスンについて

オンラインショップ(Slectshop nR)でSALE開始してます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

 

オンラインショップで開催しているSALEですが、6/26(金)で終了させていただきます!

 

Atelier陶華(人気の楕円プレート)

Atelier陶華さんの器も残り少なくなりました。

欲しいけど数が合わない等がありましたら、オーダーも可能ですので、ご連絡くださいませ。

 

Atelier陶華(どんなお料理にも映える和と洋をMixしたお皿)

 

こちらのカップはあと1客です。
自分の為に、一人のお茶時間に、是非、使っていただきたいな、、と思ってます。
(私も愛用しております)

(たっぷり入る大きさ、スープにも)

 

白さが可愛くて、でも手作りの温かみがある、そんなカップです。

たっぷりとしたマグカップサイズで、ソーサーはお皿としても使えるのでとっても便利。

 

(持ち手にも柄があって、可愛いのです)

 

白いカップとおそろいのシリーズ。
横長の角皿です。

縁の模様が手書きのようで(手作りだし)生クリームのようなソフトさがとっても可愛いお皿です。

 

(ワンプレートにも、盛り付けにも、スイーツにも使えるお皿です)

 

他にも木の器や水引などもご用意しております。

気になっているものがありましたら、お早めにチェックしてくださいね。
(教室に取りに来る場合は、別途ご連絡くださいませ。送料を返金します)

お気に入りの器で「日常がほんの少し特別になる」そんな暮らしをしてみませんか?